吉田町みかん 伊予柑

2016/02/13 (土)  カテゴリー/モニター

愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかいさんの伊予柑


DSC03926.jpg


見てください!このツヤ!ほんと美味しそう!


DSC03927.jpg


いつものことですが今回も美味しいお味を覚えているのかクララが離れてくれません


DSC03925.jpg


なかいさんの伊予柑は本当にみずみずしくてジューシーで甘くて酸味も優しくて絶品なんです


届いてすぐに食べました


DSC03930.jpg


実家から母とナナちゃんが遊びに来ているのでクララも含めみんなでいただきました


とにかくみずみずしくて優しい美味しさで酸っぱさが苦手な母も大絶賛でした


こんなに美味しい伊予柑には出会ったことがありません


吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかいファンサイト参加中

愛媛 吉田みかんの産直店 なかい


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可