母とナナちゃんお泊り♪

2016/02/15 (月)  カテゴリー/モニター

土曜から父が旅行だったので母とナナちゃんが一泊二日でお泊りで遊びに来てくれました


土曜日の昼ごはんは 蟹チャーハン 大根サラダ かぼちゃの煮物


DSC03923 1


DSC03924 1


夜ごはんはピザの宅配を取ってピザパーティー


DSC03937 1


DSC03938 1


日曜日の朝ごはんは 玉子ホットサンド


DSC03939 1


DSC03940 1


お昼ごはんは 豚丼&あおさのおすまし


DSC03942 1


でした


楽しくて美味しい2日間でした


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可