家族団欒♪

2016/02/21 (日)  カテゴリー/日記

先日 母とナナちゃんがお泊りで遊びに来て帰る日 私とクララも実家にお泊りに行くことになりました


理由は父がその日 島根旅行から帰って来て お土産をいっぱい買ってきたよ!と連絡があったから


14日 着いたその日の晩ご飯は あなご丼&大根と豚角煮の煮物


020 1


父がた~くさんお土産を買ってきてくれました


勾玉のお饅頭や


019 1


出雲大社のお餅


017 1


和三盆のパイ


018 1


美味しい海苔の佃煮


012 1


それから 水木しげる記念館の鬼太郎ハンカチ


013 1


それに頼んでいた勾玉グッズ!


016 1


そしてそして1番嬉しかったのがパワーストーンのブレスレット


014 1


ローズクオーツ アラゴナイト アマゾナイトの3つのパワーストーンです


気にいって毎日つけてます


宝物になりそう


翌日は母がお弁当を作ってくれました


022 1


15日の夜ごはんは 大好きなもつ鍋


001 1 1


16日のお昼ごはんは 肉うどんや明太子焼きそば コロッケ


002 2 1


004 4 1


夜ごはんは 豚肉と小松菜とお揚げの土鍋炊き&お魚ステーキでした


005 5 1


006 6 1


お父さん たくさんたくさんのお土産をありがとう


お母さん いつも美味しいごはんをありがとう


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

パワーストーンのブレスレットかわいい(*^▽^*)

小梅 | URL | 2016/02/25 (木) 12:44

小梅さん♪

コメントくださってありがとうございます♪

可愛いお色で私もすっかり気に入り毎日つけています♡

なないく | URL | 2016/02/25 (木) 22:45

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可