ピュアホワイト

2016/03/08 (火)  カテゴリー/モニター


資生堂さんから出ているピュアホワイト


DSC03948.jpg



1瓶 240粒(約30日分)で粒なのでとっても飲みやすいです!


配合成分表示[1日目安量当たり]
○クコの実エキスー1,500mg 
○アブラ椰子オイルー7.5mg
○ライチ種子エキスー50mg
○ハトムギエキスー25mg
○菊花エキスー5mg


このサプリ 1998年に誕生したロングセラーサプリなんですが2016年にさらに進化して生まれ変わったそう


今 飲んで半月くらい経つのですが これを飲んでからなんだかお肌がワントーン明るくなってきているような気がします!!!


お肌もいつもつるつるだし これすっごく私は効果ありました


紫外線の気になるこれからの季節に毎日続けたくなりました

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可