DOGSTANCE鹿肉ライトフード

2016/02/27 (土)  カテゴリー/モニター

DOGSTANCE鹿肉ライトフード


DSC03875 1


届いた瞬間 クララが釘づけ


DSC03873 1


DSC03874 1


こんなワンちゃんにおすすめ

・減量が必要なワンちゃん。
・避妊・去勢後に太ってしまったワンちゃん。
・規定量のフードだと太ってしまうワンちゃん。
・市販のダイエットフードでは痩せなかったワンちゃん。
・アスリートのワンちゃん。


オススメの理由

・カロリー約19%オフでも、「元気」「筋肉」を落としません。
・高タンパクでヘルシーな国内の野生鹿肉を使用。
・スーパー酵素『エンザミン』を配合!糖の吸収抑制と脂質分解酵素の働きでダイエットをサポート。
・健康な生活に欠かせない、腸内環境を整える食材をプラス。


中身はこんな感じのフードです


DSC03963.jpg


DSC03964.jpg


このヘルシーでも栄養たっぷりのフードを一カ月食べました!


DSC03965.jpg


DSC03966.jpg


DSC03967.jpg


最初から美味しそうにたべてくれて食いつき良く嬉しかったです


そしてヘルシーだけあってクララの腰にくびれが出ました~


DSC03968.jpg


DSC03969.jpg


太りやすいクララには本当に合ってたみたい


ダックスなので体重が増えるとヘルニアが心配なので体重減少は最高に嬉しいです!


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

DOGSTANCE鹿肉ライトフード


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可