両親とのひととき♪

2016/02/27 (土)  カテゴリー/日記

先週の日曜日 用事がてら 両親がお弁当を買って遊びに来てくれました


今回はみんな一緒のお弁当


DSC03950 1


みんなで楽しくお喋りしながら食べてなおさら美味しかった~


それから木曜日 またまた用事で仕事帰りに寄ってくれた父がお弁当とケーキを買ってくれました


ボリュームミックス弁当


DSC03960 1


いちごのショートケーキ&チョコレートケーキ


DSC03962 1


どちらも美味しかった~


お父さん お母さん いつもありがとう


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

なないくさんちのお父さん、お母さんが買ってくるお弁当っていつも美味しそうですよねー!
いいな~って写真をアップされるたびに羨ましく指をくわえてみております。

鮭弁にちくわのいそべあげの組み合わせって最高(’w’*)

今日はケーキつきだったのですね。
どちらもって…どちらもって…!
二個も食べたなんてけしからーーーんです 笑

チヨヨ | URL | 2016/02/28 (日) 16:42 [編集]

チヨヨさん♪

そうなんです~!!!
これが見事なチョイスで 私の好みも良く知ってくれているので いつも大好きなお弁当を買ってきてくれます♡

ケーキ いけないと思いつつ止まりませんよねぇ(笑)
チヨヨさんのおにぎらず弁当もとっても美味しそうで素敵!
今度 おにぎらず弁当 やってみようかな♪

なないく | URL | 2016/02/28 (日) 18:27

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可