ガーリックチャーハン♪

2016/02/28 (日)  カテゴリー/モニター

ピエトロさんのガーリックオイル


DSC03956.jpg


早速 今日の夕飯に使ってみました!


挽き肉も入れてガーリックチャーハンに


DSC03974.jpg


DSC03975.jpg


オイルを開けた瞬間からガーリックの香りがふわ~っと広がりテンションアップしました


これだけで色んなお料理がガーリック風味になるのですっごく便利で嬉しい!


美味しいガーリックチャーハンになりました


ピエトロファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


【アンジェ】貰いたいギフトを選んで♪フランスから届いた「幸せのお砂糖」当たる ←参加中
・アンジェ web shopの中で私が貰いたい&贈りたいのは「iittala(イッタラ) Teema ティーカップ&ソーサー ホワイト 2個セット(化粧箱入り)」です♪こんなお洒落なカップでティータイムを過ごせたら幸せ
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可