五島列島産ねっとりあま~いごと芋

2016/03/06 (日)  カテゴリー/モニター

五島列島産ねっとりあま~いごと芋


DSC04004.jpg


1袋300g入っていて なんと冷凍で届くのでいつでも好きなだけ好きな時に焼き芋を食べることができます


早速いただきました! レンジでチンするだけなのでとっても簡単!


DSC04007.jpg


割ってみるとこんなに美味しそうなお芋が


DSC04008.jpg


私 こんなにキレイな焼き芋の色 見たことがありませんでした


もう ものすっごくものすご~く甘くって 本当にねっとりしててとにかく最高に美味しい


クララにもおすそ分けしたら美味しそうにペロリでした


大切に大切にいただきたいと思います


間違いなく 今まで食べた焼き芋の中で一番美味しかったです!


長崎五島 ごとファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可