実家ごはん2

2016/03/14 (月)  カテゴリー/日記

土曜日のお昼ごはんは 母がお弁当に詰めてくれました


033.jpg


く


だ


み


夜ごはんは焼き肉でしたが写真撮り忘れ


日曜日の朝ごはんは父がサンドイッチを買ってきてくれました


002.jpg


お昼ごはんは ガーリックチャーハン&レタスチャーハン&唐揚げ&あおさのおすまし

004.jpg


003.jpg


005.jpg


夜ごはんは アトランテックサーモン&ささみのフライ&骨付きかしわのとろとろ煮&サラダ&お刺身


008_20160314185258b6f.jpg


009_20160314185300773.jpg


011.jpg


いつだったかは焼きそばも


038.jpg


滞在中2回目のプレミアムロール


またまた父が買ってくれました


001.jpg


楽しい楽しい3泊4日でした


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

お元気でお過ごしですか( ´ ▽ ` )ノ
わっぱのお弁当箱、いいな。あこがれる。
お母さんの感動的なだし巻き、思い出してしまいました。

最近は私はつくれぽをポツリポツリと送るだけの活動になってしまっているけど、レシピエールさんはどんなことをするの? レシピ開発とか?

こちらは相変わらずのドタバタな日々で
週の半分以上はまともな食事ができていません。
お料理、したいわぁ☆



czko | URL | 2016/03/18 (金) 22:41 [編集]

czkoちゃん♪

お久しぶりです!!!
ブログに久しぶりに遊びに来てもらえてコメント残してくれてすっごく嬉しいです♪
母のだし巻きも味も覚えててもらえて嬉しくて泣きそうになっちゃった!
わっぱのお弁当箱 ほんとオススメです!
見た目も美味しそうに見えるし なによりわっぱに入れたお米の美味しさったら♡

レシピエールはレシピ開発や取材依頼、雑誌掲載依頼など色々です♪
関東ではなく京都なのでなかなか参加出来ないものも多いけれど楽しく活動させてもらっています♪

たまに出るつくれぽ いつも拝見してるよ^^

なないく | URL | 2016/03/19 (土) 01:01

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可