美型シルエット ノーアイロンシャツ

2016/03/14 (月)  カテゴリー/モニター

美型シルエット ノーアイロンシャツ。


最近ハマっている『ランズエンド 』さんのレディースです!


この上品で素敵なお箱が好きなんですよね~


DSC04020.jpg


いつもながらすっごくキレイに丁寧に包んで保護してくださっています!


DSC04021.jpg


ノーアイロンシャツ こんな感じです!私は1番使える白を今回チョイス


DSC04022.jpg


襟もピシっとしててスーツに合いそう


DSC04023.jpg


ランズエンドさんはどの商品でも上品で周りにも評判がとてもいいので嬉しいです


これからのラインナップも楽しみです


ランズエンドファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

わあ~ ランズエンドさんのシャツ、ご一緒でした^^
私も記事を書かないと....

それにしても、たくさん更新されていてビックリでした。

栗りん | URL | 2016/03/17 (木) 22:34

栗りんさん♪

わぁ~! 同じでしたか!
こちらのお洋服って上品で着心地良くてほんと素敵ですよね♪
なかなか毎日は書く時間が取れないのでお休みの日に一気に更新しちゃってます^^

なないく | URL | 2016/03/17 (木) 23:02

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可