濃厚コラーゲンドリンク ハピコラ10000

2016/03/21 (月)  カテゴリー/モニター

濃厚コラーゲンドリンク ハピコラ10000


DSC04028.jpg


吸収されやすい機能性コラーゲン「コラペプ」10,000mgをぎゅっとつめこみビタミン類をプラスした甘酸っぱいピーチ味の濃厚コラーゲン飲料です。


8d955.jpg


1本にコラーゲン10,000mg! 私は夜 寝る前に飲んでいます


今まで飲んだことのないようなとろ~りとした液状で飲みやすいピーチ味なので美味しくジュース代わりに飲んでいます


お肌のキメの細かくツルン!としているのが毎日実感できます


冷やして飲むと本当に美味しいし即効性もあるのでオススメです


1箱 10本入りです!


DSC04029.jpg


DSC04030.jpg


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可