ダイエットサプリ スリムボディメイカー

2016/03/21 (月)  カテゴリー/モニター

ダイエットサプリ スリムボディメイカー


DSC04016.jpg



「ベジファースト理論」 「糖質オフ理論」 「メラメラサポート理論」を3種のダイエットサプリメントで実現!


中身は3種類の粒で色分けされていて↓


DSC04039.jpg


●ベジファースト理論のホワイト粒
食事の一番最初に野菜サラダなどを食べる「ベジファースト」「食べる順番ダイエット」が定番化してきましたが、手軽にサプリメントでサポートするのが「ホワイト粒」です。

ホワイト粒は
「ぽっこりからスッキリへサポート」



●糖質オフ理論のグリーン粒
炭水化物やパンを抜く「糖質オフダイエット」を実践されている方も多いのではないでしょうか?もちろんスイーツも我慢…それがリバウンドのきっかけになることも。ツラい「糖質オフ」をサプリでサポートするのが「グリーン粒」です。

グリーン粒は
「食べるの大好きタイプの方に」


●メラメラサポート理論のベージュ粒
お腹のぷよぷよを燃やすには「運動」も大事ですが、できれば普段の「家事」や「育児」「通勤」で効率良くメラメラしたいですよね!そんな「メラメラサポート」の「ベージュ粒」も一緒に飲んでしまいましょう!

ベージュ粒は
「メラメラパワーをサポート」


食事の15~30分くらい前に白&緑を飲み 食後30分以内くらいに茶色の粒を飲むだけです!


たまに食前に飲み忘れて 食後に3粒飲むようなこともありますが 昼と夜(朝食はほとんど食べないので)必ず飲んでいるおかげでドカ食いしても体重も増えずに なんなら少し軽くなりました


持ち運びにも便利なシート包装だし 顆粒じゃなく粒なので外出先でも飲みやすく続けやすいのが気に入っています


また体重の変化があったら記事にしたいと思います


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可