桜の塩

2016/03/21 (月)  カテゴリー/モニター

桜の塩


DSC04034.jpg


大好きな『海の精』さんの春のお花見のオススメのお塩


桜のお塩 前から味わってみたかったんですよね~


1袋1グラムの小袋なのでとっても使いやすいです


DSC04035.jpg


奈良吉野の八重桜を「海の精」で漬けた「桜の花塩漬け」を独自に乾燥 粉砕し「海の精やきしお」とブレンドしてあるそう!


おにぎりにしてみました


DSC04041_20160321195334d7a.jpg


混ぜ込んでしまったので写真では可愛いほんのりしたピンク色はわかりにくいですが 実際はほんのり色づいて可愛かったです


お味もほんのり桜が香って感じられて優しいお味でやっぱり普通のお塩とは全然違います!


お花見のお弁当に使いたいです


海の精ショップファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可