湖池屋工場直送便 ポテトチップスうすしお味

2016/03/27 (日)  カテゴリー/モニター

みなさんの1番好きなお菓子は何ですか?


私の1番大好きなお菓子 それはポテチです


子供の頃から変わらずにスナック菓子がとにかく1番大好きで 中でもポテチは毎日食べてても飽きません!


ポテチメーカーさんの色々ありますが湖池屋さんのポテチも大好き


今回 『湖池屋工場直送便 ポテトチップスうすしお味』を初めて食べてみました


DSC04049.jpg


なんとこのポテチ 作られた翌日んい発送して送ってくださるので 本当に出来たて


ポテチの出来たてなんて 工場でしか食べられないので感動ものです


袋も高級感があって可愛くて素敵素敵


DSC04050.jpg


鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」もトッピングとしてついていました!


1番のオススメの食べ方は温めて食べる方法ということでレンジでチンして鰹節もかけてみました


DSC04052.jpg



DSC04053.jpg


ポテチを温めて食べることも 鰹節をかけて食べることも初めてでしたが このポテチ コクがあって温めて食べると香りもさらに強くなって 鰹節の風味もマッチして最高に美味しい


もちろん温めずに普通にそのまま食べてもとっても美味しいです


なかなか食べられないこの素敵な美味しいポテチ 大切に大切に食べたいと思います


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可