コーラルクリア パウダーウォッシュ  

2016/04/10 (日)  カテゴリー/モニター

アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ 45g


DSC04086.jpg


特徴は
○濃密な泡立ち
○古い角質や酸化した汚れを、うるおいを守りながら落とし、ターン オーバーを促進。
○肌に優しい天然酵素
○美容成分が浸透しやすく、化粧のりのいいなめらかな肌に。
○毛穴の角栓・くすみ、大人ニキビをケアします。


パウダー状の洗顔はかなり久しぶり!


やっぱりパウダー洗顔ってすっごく気持ちよくて大好きです


泡がものすごくきめ細かいので毛穴もすっきりしてお肌がなんだか明るくなったよう


これから暖かくなる季節なので夏にも絶対使いたい洗顔パウダーです


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

   

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可