黄色のおリボン♡

2016/04/10 (日)  カテゴリー/clara

昨日 クララのトリミングに行ってきました


DSC04082 1


今月は黄色のおリボンを選びました


毎月 これがとっても楽しみです


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

   

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

クララちゃぁぁあああ~~~ん!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
相変わらず・・・・
かっわゆいですねぇ~~~!!!(≧∀≦)♪

って・・・なないくさん・・・
お久しぶりです・・・(^^ゞ

安心して下さい!!
ちゃんと生きてますよ!(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2016/04/14 (木) 11:05

MASA-Kさん♪

お久しぶりです~!!!!!

いつも読み逃げばかりでコメント残せずほんとすみません!

またクララをホメてもらえて嬉しいなぁ♡

そうそう 今ね~ 実家のナナちゃんが調子良くなくて心配なんですよ~(涙)

なないく | URL | 2016/04/14 (木) 23:31

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可