焼きショコラアソート

2016/04/16 (土)  カテゴリー/モニター

セブンイレブンで発売中のコロンバンさんの焼きショコラアソート


DSC04093.jpg


DSC04094.jpg


中身はこんな感じで 焼きショコラ イチゴの焼きショコラ 京都抹茶の焼きショコラの3種です


袋を開けるとこんなに可愛い焼きショコラが


DSC04096.jpg


DSC04097.jpg


これ あまりにも可愛いのでおもてなしにも使いたいですね!


噛むと 表面はサクっとしてて 中身はほわほわ


私はイチゴ味が1番好きでした


セブンイレブンで発売しているのでお土産に買うにも便利だし お値段も税込1,080円なのでお手頃なのも嬉しい


今度 どこかへ手土産の時は使わせていただきます


コロンバンファンサイトファンサイト参加中


コロンバン公式オンラインショップ


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

   

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可