DAIKOKU 麻辣麺 大盛り

2016/05/13 (金)  カテゴリー/モニター

大黒食品工業 DAIKOKU 麻辣麺 大盛りです!


DSC04147.jpg


大黒食品さんと言えばだ~い好きな「ぐんまちゃん」シリーズが有名ですね


私もぐんまちゃんの焼きそばシリーズが大好きです


今回はラーメンで しかもしぶれる辛さらしい


”麻”(マー) : 中国花山椒をたっぷり使ったしびれる快感 ”ビリビリの辛さ”
”辣”(ラー) : 唐辛子の刺激的な ”ピリピリの辛さ”


中身はこんな感じです


DSC04148.jpg


早速食べてみました


DSC04149.jpg


どんなくらいの辛さだろうとドキドキしながら食べたのですが 旨みのある辛さです


ピリピリしびれる辛さだけど 後味で辛いので食べ始めたときはけっこう大丈夫


私は激辛は無理なんですが これは後味に辛さがくる感じで旨みもあるので美味しくいただきました


ピリ辛好きさんにはオススメです


某コンビニ系100円ショップで5月中旬より先行販売が開始されます!


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

大黒食品工業専門の通販|だいこく屋


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可