とかちマッシュのだしソース9ヶ入

2016/05/14 (土)  カテゴリー/モニター

とかちマッシュのだしソース9ヶ入です!


素敵な素敵な高級感のある化粧箱に入っています


DSC04140.jpg


中身は トマト クリーム デミの3種のソースが入っています


DSC04141.jpg


レシピも入れて下さってて嬉しい


DSC04142.jpg


products.jpg


早速 ハンバーグ丼にしてデミソースを使ってみました


DSC04150.jpg


DSC04151.jpg


今まで食べてきたデミグラスソースと違って 妙に濃い感じが全くなくて本当に上品であっさりしてるのにコクと旨みがあってレストランの味でした


デミグラスソースを上品!と思ったことは初めてでした!


この細長い1本のソースに40gも入っているのでたっぷり使えるのも嬉しいところ


あまりに美味しいソースだったので母にもお裾分けしてあげました


あと2つのソースも使うのが楽しみです


鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

鎌田商事株式会社 だし醤油


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


【3名様限定】群馬県産 有機JAS梅使用『梅干しセット』モニタープレゼント ←参加中
自然本来の梅を使った昔ながらのウメボシ 是非食べてみたい!

ぽちゃっとさん・ぽっこりさん募集!天然ハーブでスッキリ快調!【バイオハーブ】 ←参加中
お腹がぽっこりして気になるのでスッキリしたカラダを手に入れたい♪
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可