鶏肉の湯葉巻き♡甘辛風味

2016/05/16 (月)  カテゴリー/鶏肉

ヘルシーな胸肉と湯葉を使った優しいおかず


焼いた湯葉は弾力があり鶏肉ともマッチします


ダイエットにも◎ お弁当にも!


Cpicon 鶏肉の湯葉巻き♡甘辛風味 by なないく


DSC04167 1





3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんにちは♪
とっても美味しそうですね(*^ v^*)
私は湯葉を使ったお料理をしたことが
なくって・・・どんな風に使えばいい
のかも思いつきません(泣)
このお料理だったら、手軽にできて
私にも作れそう~
今度、作ってみたいなと思います♪

スカイ | URL | 2016/05/16 (月) 13:39

スカイさん♪

コメントありがとうございます!
レシピに興味をもっていただけてすっごく嬉しい♡
湯葉はどんなお料理に合わせても美味しいです♪
クリームパスタなどにも合うので私は大好きです^^
いつも訪問してくださってありがとう!

なないく | URL | 2016/05/17 (火) 13:40

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可