ナナちゃんトリミング

2016/05/22 (日)  カテゴリー/日記

木曜日 ナナちゃんのトリミングにクララも同行して母&私&ナナちゃん&クララで行ってきました


クララ行きつけのペットサロンのトリマーさんのカットが母も気に入ってたまに来るのです


クララ行きつけサロンはウチの近くなので父と母とナナちゃんが遊びに来がてらお昼にお弁当を買ってきてくれました


父が食べたローストンカツ弁当


DSC04178 1


私が食べた焼きチーズハンバーグ弁当


DSC04177 1


写真はないですが母はイカのにぎり寿司を食べました!


そのあとナナちゃんのトリミングへ


こんなに可愛くなりました


001 1


先日 クララも今月はバンダナにしてもらったのでナナちゃんも今回はバンダナにしてもらいました


か~わいい


006 2


この日はクララのことでとっても嬉しいことがあって私の中では記念日になりとてもいい1日になりました



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可