オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス

2016/05/22 (日)  カテゴリー/モニター

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス


DSC04189.jpg


キヨエ農場で作られたオリーブジュース100%バージンオイル・バロックスはその日に収穫された全てのオリーブで作られたオリーブオイルです。


こんなに可愛くてオシャレな瓶に入っているのでテンション上がります


早速 お昼にパスタに使ってみました


DSC04190.jpg


トマトベースのソースにキャベツとフレッシュトマトをプラスしたのですが パスタともソースともお野菜とも本当に相性がいい!


そしてオリーブの香りが高くてすごく上品な味わいです


私はお料理に使うオイルは9割がオリーブオイルなので美味しいオリーブオイルに出会えることは最高に幸せ


可愛いオシャレな瓶なのでキッチンにそのまま置いておいてもインテリアとしても素敵だしお気に入りです


ファイブケイ ファンサイトファンサイト参加中

【日本の麦の底力】北海道こだわり豆のどら焼きの逸品☆20名様に試食モニター! ←参加中
小麦粉はやはりいつでも国産を選んで買っています。私はお菓子作りに小麦を使うことが多いですね。小麦粉で好きな食べ物はパスタと焼きそばとパンです

【3名様限定】沖縄県 自然栽培無農薬『ゴーヤー 3kg』モニタープレゼント ←参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
私がどうしても食べてみたいのは「豚丼の具(ロース+カルビ)各16食セット」です!大好きな豚丼のロースとカルビを是非家族みんなで食べ比べてみたいです!

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可