ロレアル ミシックオイル シャンプー&ヘアマスク

2016/05/29 (日)  カテゴリー/モニター

ロレアル ミシックオイル シャンプー&ヘアマスク


DSC04197.jpg


オイルケアのシャンプー&マスクなんて初めてです!


オイルケアと言えば 私はお風呂上がりの髪にオイルを使ってはいますが シャンプーやヘアマスクは初体験


シャンプーやヘアマスクにオイルってサラっと仕上がるのかな…と思っていましたが…


結果はサラサラに仕上がってびっくりでした


でもしっかりしっとり艶のある髪に仕上げてくれるのでやはりオイルの力ってすごい


これから梅雨でヘアスタイルも崩れがちなのでこのオイルケアで髪をキレイにしてサラサラな毎日を送りたいです


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可