沖縄県自然農法栽培 大宜味農場のゴーヤ

2016/06/12 (日)  カテゴリー/モニター

沖縄県自然農法栽培 大宜味農場さんのゴーヤです


DSC04220.jpg


こんなにキレイなゴーヤを見るのは初めてで感動しちゃいました!


DSC04232.jpg


DSC04233.jpg



沖縄県で農薬・化学肥料を使用しない野菜栽培を続けていらっしゃる大宜味農場さんから直接送っていただいたこの素晴らしいゴーヤ やっぱりチャンプルーでしょ!ってことで毎日ゴーヤチャンプルーにして食べてます


DSC04230.jpg


DSC04231.jpg


とにかくこちらのゴーヤは大きくてキレイで立派で お味もみずみずしくてほのかな美味しい苦みと肉厚のゴーヤが最高です


毎日食べても全く飽きないくらい美味しいゴーヤ


毎日 ゴーヤを食べてから 疲労回復効果を本当に感じていて すっごく元気です


ゴーヤは疲労回復効果だけではなく 食物繊維も豊富だし ビタミンもすごいしいいことばっかりの嬉しいお野菜


ゴーヤ苦手な方には是非 本当に美味しいゴーヤを食べてみてほしいなと思います


沖縄から直送のゴーヤに出会って 本物のゴーヤの素晴らしさを知りました


ふるさと21ファンサイト参加中

ふるさと21


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可