昆布漬辛子めんたいのかば田 国産ちりめん山椒

2016/06/12 (日)  カテゴリー/モニター

昆布漬辛子めんたいのかば田さんの国産ちりめん山椒


DSC04215.jpg


‟国産”にこだわって作られた「ちりめん山椒」です!


兵庫県産ちりめんと和歌山県産実山椒を使用して美味しく炊き上げられています


早速炊きたてごはんにのっけて食べてみました


024.jpg


021.jpg


今まで色々なちりめん山椒を食べてきましたが こんなにしっとりとしているのは初めてでした!


そしてさらに美味しい甘みがふわ~っと広がってものすごく食べやすくて旨みがあって最高に美味しい


甘みがしっかりあるので山椒が苦手な方でも美味しく食べられると思います


今まで食べたちりめん山椒の中でダントツ美味しかったです


昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中

こだわりの逸品


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可