ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル薬用美白美容液

2016/06/14 (火)  カテゴリー/モニター


ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル薬用美白美容液


DSC04226.jpg


私が大好きなソフィーナさんの美容液


ソフィーナさんのお化粧品ってお肌に優しくて昔からすきなんですよねぇ


この美容液はベタつかないのに奥からしっとり潤ってくれるのでベタつくこの季節にはぴったりです!


紫外線の気になる季節ってベタつくのに乾燥しがちで 私は日焼け止めも塗るので部分的に乾燥しがち…


でもこれはみずみずしい潤いを与えてふっくらしたお肌に仕上げてくれるので朝でも気軽に使えます!


目元も口元も顔全体がふっくらするので使い続けていきたいですね


花王のキャンペーンに参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可