母とナナちゃんお泊まり♪

2016/06/19 (日)  カテゴリー/日記

土曜日~日曜日にかけて母とナナちゃんがお泊まりで遊びに来てくれました


1日めの土曜日のお昼ごはんはサーモンのたたき丼とあおさのお吸い物&おいなりさん


DSC04238.jpg


おやつにはマンゴーのスイーツ&プリン


DSC04240.jpg


夜ごはんはピザ 4種類の味で最高に美味しかった


DSC04260.jpg


DSC04258.jpg


DSC04259.jpg


2日めの朝は夏みかんのデニッシュ


DSC04266.jpg


お昼ごはんは鶏ごぼうの炊き込みごはん&餃子&魚河岸あげとトマトのチーズ焼き


DSC04271.jpg


今回も美味しいもの沢山食べて いっぱい喋って ナナちゃんとクララの2ショットも堪能出来て幸せでした


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可