ナナ&クララ トリミング&お誕生日会♪

2016/06/21 (火)  カテゴリー/clara&nana

土曜日 母とナナちゃんが遊びに来てくれた日 一緒にトリミングに行きました


今回のクララはお花のおリボン 夏らしい


DSC04244.jpg


毎月 親バカですけど本当に可愛い


DSC04243.jpg


DSC04251.jpg


ナナちゃんは今月は☆のブルーのバンダナ


あぁ 可愛い


DSC04255.jpg


2ショットも可愛い


DSC04250.jpg


それから 今月の28日に4歳のお誕生日を迎えるクララと 来月んお23日で11歳のお誕生日を迎えるナナちゃんのちょっと早めの合同のお誕生日会をしました


プリンパフェとおやつでお祝い


DSC04241.jpg


DSC04262.jpg


DSC04264.jpg


美味しそうにペロリです


DSC04265.jpg


元気に育ってくれたクララと 元気に11歳を迎えられるナナちゃん


20歳くらいまで頑張って長生きしてね


今度 母がクララにプレゼントを持ってきてくれるそう!


幸せだね クララ


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

なないくさん!!

なないくさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ
ナナちゃんと・・・クララちゃん!!
やっぱり可愛いっすね!!(^◇^;)>
俺も・・メロメロになってしまいます!!
お誕生日のプレゼントが・・・プリンだなんて!!
俺が欲しいくらいです!!プ!リ!ン!(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2016/06/25 (土) 11:47

MASA-Kさん♪

MASA-Kさ~ん! こんにちはぁ♪
またまたナナちゃんとクララをホメてもらってありがとうございます^^
MASA-Kさん プリン好きですもんねぇ(笑)
今どきはワンコスイーツ 美味しいですよ~!

なないく | URL | 2016/06/25 (土) 13:35

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可