クララ 4歳のお誕生日♪

2016/06/28 (火)  カテゴリー/clara

今日 6月28日はクララのお誕生日


土曜日 母がクララのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました


DSC04281.jpg


DSC04283.jpg


ハンバーガーの形の音のなるおもちゃです


クララは音のなるおもちゃが大好きなので大きく音のなるおもちゃを選んでくれました


クララ 嬉しそうな最高の笑顔です


DSC04287.jpg


DSC04290.jpg


DSC04285.jpg


DSC04291.jpg


クララも4歳 最近ではすっかりお姉ちゃんになりました


ウチに来てくれて ウチの子になってくれてありがとう


大きく育ってくれてありがとう


いつも長時間のお留守番 我慢させてごめんね


それなのにいつも私のことを大好きでいてくれてありがとう


これからもずっとずっとそばにいてね


それから日曜日 父と母が少し遊びに寄ってくれました!


母からは沢山のお野菜の差し入れ 父はお菓子やケーキを差し入れしてくれました


せっかくなのでみんなでケーキタイム


DSC04297.jpg


クララが久しぶりに父に会えて本当に嬉しそうでした


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

Happy Birthday🎵

クララちゃん
4歳になったこの1年も元気で楽しく過ごしてね❤
プレゼントのハンバーガー🍔とっても美味しそう(*^^*)🎵

Shiy | URL | 2016/06/28 (火) 22:59 [編集]

Shiyさん♪

コメント残してくださってありがとうございます!
クララへのお祝いも嬉しいです♡
この1年 健康で毎日元気ですごしてくれるだけで幸せです♪

なないく | URL | 2016/06/30 (木) 00:34

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可