メンズトップ(半袖・V首)&トランクス

2016/07/03 (日)  カテゴリー/モニター

シャルレさんのメンズトップ(半袖・V首)&トランクス


DSC04302.jpg


DSC04303.jpg

4dec3.jpg


☆メンズトップ(半袖・V首)
・柔らかな肌触りの超長綿100%。
・形態安定性に優れ、程よいフィット感。
・消臭加工※で、気になるにおいも軽減。
・アウターからのぞきにくいVネック
・脇縫いなし


DSC04304.jpg


☆メンズボトム(トランクス)
・足さばきをスムーズにする、両サイド裾の小さなスリット。
・フロントはボタンの見えないスマートな前開きタイプ。
・後身頃は3枚ハギ仕様でゆとりを持たせ、ヒップへのくい込み感を軽減。
・ なめらか肌触りのシルケット加工に、抗菌防臭加工※をプラス。


DSC04305.jpg


父にプレゼントしたのですが 汗をかいてもベタつかずにさらさらで1日過ごせたそう


着心地もすごくいいみたいです


さすがシャルレさんだなぁ~と思いました


カラーも派手すぎずシックな感じがとても気に入ったみたいです


美と健康のシャルレファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可