玉露園のグリーンティー

2016/07/10 (日)  カテゴリー/モニター

玉露園のグリーンティー


DSC04320.jpg


新鮮な抹茶にグラニュー糖を精選配合した純正飲料で天然の緑です。さわやかな味覚が味わえる製品です。


早速飲んでみました


DSC04321.jpg


私は子供の頃からグリーンティーが大好きで大人になっても変わらず大好きです!


なので今まで色々飲んできましたが こちらのグリーンティーはものすっごく上品


だいたいもう少し甘いし お抹茶の味も甘さに負ける感じが多いのですがこれは違う


甘さ控えめでとにかくお抹茶の風味が強くて美味しいのに高級感があって上品です


さすが玉露園さんの商品ですね


お上品なので贈り物にも最適だと思います


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可