海の精 紅玉ねりシソ 

2016/07/18 (月)  カテゴリー/モニター

海の精 紅玉ねりシソ 


DSC04322.jpg


大好きな海の精さんの商品です!


今までになかった赤紫蘇のペースト状の調味料で 奈良吉野や紀州の有機シソを伝統海塩「海の精」で漬けこみ梅酢と練り上げています。


チューブ入りなのでとっても使いやすいし保存もしやすい


今回は炊き込みご飯に使ってみました


そら豆と桜エビの紫蘇風味炊き込みごはんです


DSC04328.jpg


爽やかな優しい紫蘇の風味が美味しくてお箸が止まらなくなりました


今度はパスタにも使ってみたいな


海の精ショップファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


お肌にやさしい洗顔料! 粉末とれる+くちゃの洗顔パウダーは2通りの使い方で ←参加中
夏のスキンケアで気をつけていることは暑い夏でも日焼けするので保湿にこだわっています!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可