新しいおもちゃ♪

2016/07/18 (月)  カテゴリー/clara

またまた母がクララにおもちゃを買ってくれました


DSC04346.jpg


超ご機嫌で遊んでいます


DSC04351 1


DSC04354 1


DSC04356.jpg


クララ 良かったねぇ



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


【日本の麦の底力】『無敵の切麦』オホーツク生ひやむぎ☆20名様に試食モニター! ←参加中
国産小麦を使った私のお気に入りの食品はやっぱりパン!国産小麦で作る手作りパンはやっぱり美味しい!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/
くららちゃん!!遊んでますねぇ~~!!
可愛いっすねぇ~~~!!ヾ(>▽<)o
カミカミするものって・・好きですよねぇ~~!(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2016/07/23 (土) 10:38

MASA-Kさん♪

こんにちは~!
毎日 暑いですねぇ~( ;∀;)

ワンコってこういうおもちゃ好きですよねぇ♪
クララは音のなるこういうおもちゃが大好きです^^

なないく | URL | 2016/07/23 (土) 12:28

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可