トリミング♪

2016/07/25 (月)  カテゴリー/clara

土曜日 トリミングに行ってきました!


DSC04370.jpg


毎日暑いので今回はいつもより少し短めにカット♡


DSC04374.jpg


今月のおリボンは夏らしくひまわりです♪


DSC04375.jpg


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
私がず~~~っと食べてみたいのは『豚丼の具(ロース+カルビ)各16食セット』です!どっちも食べられるし食べ比べが出来るしお盆に家族みんなで味わってみたい!

この記事へのコメント

こんばんは🎵

きゃ~~🎵
クララちゃん とっても可愛い❤とっても美人さん💗
可愛すぎぃ~~(*^^*)
うちのじゃじゃ馬姫とは別格ですf(^_^;

前回の記事の『うな次郎』ふわふわで美味しそうですねぇ
本物の鰻よりカロリー低そうだし食べてみたいです‼
『うな次郎』捜索⁉してみます(^-^)/

Shiy | URL | 2016/07/26 (火) 18:56 [編集]

Shiyさん♪

またまたコメントくださってありがとうございます!
クララ ホメてもらえて嬉しい♡
伝えておきます^^

うな次郎 かなりオススメ!
お魚で出来ててヘルシーなのに本物より食べ応えがあります♪
是非是非試してみてください!

なないく | URL | 2016/07/27 (水) 19:50

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可