両親とお昼♪

2016/07/31 (日)  カテゴリー/日記

今日 両親がお昼に遊びに来てくれました


お寿司を沢山買ってきてくれたのでみんなでお昼はお寿司


DSC04394.jpg


DSC04395.jpg


めちゃくちゃ美味しかった~


父からは私の大好きなセブンのマンゴーのアイスバーをお土産にもらいました


DSC04400.jpg


この夏 何度もプレゼントしてくれています


母は私の大好物の母特性のポテトサラダを作ってきてくれました


DSC04397.jpg


今回もすっごく美味しかった~


また遊びにきてね


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


シミの兆しも見逃さないうるおい溢れる透明肌へ◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中
暑くて暑くてたまらないけれど 私はしっかり健康的に汗をいっぱい出してすっきりシャワーを浴びるのが気持ちよくて大好きです!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可