明治白のひととき珈琲、明治深みミルク紅茶 、辻利 本・抹茶ラテ

2016/09/06 (火)  カテゴリー/モニター


明治白のひととき珈琲

DSC04487.jpg


甘さもあるけど コーヒーの味が本格的で大人味で上品なコーヒー牛乳って感じで美味しい!


明治深みミルク紅茶

DSC04486.jpg


こちらも上品なミルクティーって感じで甘さも控えめでさっぱりいただけます


辻利 本・抹茶ラテ

DSC04488.jpg


私は正直これが1番好きでハマりました


本格的なお抹茶の風味が効いててほのかな苦みもあります!


でもしっかり甘くてまろやかで最高に美味しい


何本でも飲めちゃうくらいに美味しいシリーズです


明治のキャンペーンに参加中[PR]


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中
私はプレゼント用のお菓子は百貨店で買うことが多いです♪

商品リニューアルにつき!オメガ6系&3系脂肪酸でキレイと元気!【プリムローズ】 ←参加中
年齢と共に基礎代謝が本当に落ちました… 健康的にキレイに痩せたいです!

エアコンが苦手な方へ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中
夏はエアコンで冷え 冬は寒さで芯から冷え 夏でも冬でも寒くて苦痛です…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可