ブローネ ワンプッシュカラー

2016/10/04 (火)  カテゴリー/モニター

花王のキャンペーンに参加中[PR]
混ぜる手間なし!部分染め向きのブローネ ワンプッシュカラーです!


DSC04519.jpg


毛染めと言えば『ブローネ』のイメージがあります


生えぎわ・分け目などの気になる部分をテクニックいらずで染められるワンプッシュ式クリームなんです。


お色も5色あるので自分に合った色が選べますね


rip-body00-pic4.jpg


早速母に使ってあげたところ 小さいブラシも付いているので細かい部分が塗りやすかったです!


ツンとした嫌なニオイもきにならないし 余ったら残しておいて次に使えるなんてすごい


あとはキレイが持続してくれたら最高だな~と思います


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可