マルハニチロさんの秋の新商品

2016/10/09 (日)  カテゴリー/モニター

マルハニチロさんの秋の新商品を早速試してみました!


DSC04539.jpg

DSC04550.jpg

DSC04551.jpg


夜ごはんに食べたのですが 1人分ならこれで大満足のボリュームでした


冷凍食品なのに トースターで焼いたのに 生のフレッシュトマトが美味しくて感動しました


チーズがとろ~り美味しかったです


DSC04540.jpg


DSC04543.jpg


お弁当に入れてみました


冷めてても 中からビーフシチューがとろ~り!


濃厚で美味しかったです ごはんがすすみます


DSC04542.jpg

DSC04546.jpg

DSC04547.jpg


私 これかなりハマりました!


牛カルビ肉がごろごろ入っていてコクがたっぷり


焼き肉のたれの味付けがまた合うんです


疲れも吹っ飛ぶ美味しさとスタミナで大満足です


DSC04541.jpg


あとは来週これをお弁当に使って食べてみる


色んなおかずが入っているし日替わりで楽しめるから期待大です


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

冷凍食品のアクリブランド


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


はっとするほどの透明感。ヤクユ ローション♪現品モニター30名様を募集 ←参加中
透明感のある白いお肌になれたらいいなぁ

【20名募集】寒い冬にぴったり♪鍋でおいしい麺プレゼント ←参加中
寒い冬に食べたいのはキムチ鍋や豆乳味噌鍋!〆は雑炊やラーメンがいいな♪

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可