シズカニューヨーク「温感メイク落とし」「濃密泡洗顔」

2016/10/29 (土)  カテゴリー/モニター

シズカニューヨーク「温感メイク落とし」「濃密泡洗顔」


DSC04578.jpg


DSC04577.jpg


シズカニューヨークのプレケアは その後に使うスキンケアの浸透をアップさせるのはもちろん、使うだけで潤いと透明感がアップし、まるでお手入れしたあとのような肌になるそう


まず「温感メイク落とし」は手のひらで温めてから使うのでメイクとの馴染みがいいです!


毛穴の奥に入り込んだメイクをしっかり落としてくれるのが気持ちよかった


洗い上がりはしっとりでこれからの季節にもぴったりです


「濃密泡洗顔」はしっかりした泡でパックしたかのように肌に吸い付いてくれます!


洗い上がりはさっぱりとしていて触ると気持ちいいくらいつるつる


使い続けて透明感が出てくるといいなぁ~


シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


【Kraso】小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチ・5名 ←参加中
「花の魔法で気持ち豊かに花と暮らす」の中から私の気持ちを豊かにしてくれそうなアイテムは「ローズブーケが動きを感知 やわらかな明かりのセンサー付きライト」です!こんなに素敵なライトを玄関に置いて帰ったらライトで出迎えてくれたら最高に癒やされる♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可