甘くてほんのりピリ辛♡ダッカルビ

2016/10/30 (日)  カテゴリー/鶏肉

甘くて少しだけピリっと辛いしっかり味のタレで蒸し焼きにした鶏肉はふんわりやわらか!


少し残して〆はチャーハンがオススメ


Cpicon 甘くてピリ辛♡ダッカルビ by なないく


DSC04606 1






3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

晩ご飯前に拝見したら、脳がダッカルビを求めすぎてお腹が減り果てました。
たまらん画像です。
とりもも肉のジューシーさとか、あの匂いとか想像しちゃいます///

みなさんよくダシダをつかってらっしゃいますよね。
とにかく旨いと聞くので使ってみたいと思いつつ、
いつも買い忘れてしまいます。
ウェイパーとはまた全然ちがうのでしょうかねえ。

チヨヨ | URL | 2016/11/01 (火) 17:50 [編集]

チヨヨさん♪

コメント ありがとうございます~!

嬉しいお言葉ありがとう♪
私も初めて食べた時から今まで長年ずっと大好きなメニューです~
ごはんがすすみますよね!

それからダシダ 美味しいですよ^^
ダシダは牛肉の風味が出る調味料なので ウェイパーより気軽に色々使える感じがしています♪
中華じゃなくても何でも使えますよ☆

なないく | URL | 2016/11/01 (火) 23:49

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可