濃厚チーズリゾット・野菜たっぷりトマトリゾット

2016/11/03 (木)  カテゴリー/モニター

明治さんの濃厚チーズリゾット・野菜たっぷりトマトリゾットです!


DSC04596.jpg

DSC04597.jpg


レンジで4分半加熱するだけで美味しいリゾットがいただけます


濃厚チーズリゾット

・国産生乳とワインをベースに、北海道十勝産チェダーチーズと
 パルメザンチーズを加えた濃厚なチーズソース。
・チーズソースをお米にかけ、パセリとブラックペッパー、
 北海道産モッツァレラチーズをトッピング。


野菜たっぷりトマトリゾット

・炒めたたまねぎとトマトをベースにした特製トマトソース。
・特製トマトソースをお米にかけ、3種のハーブ、ズッキーニ、
 パプリカ、フライドナス、北海道産モッツァレラチーズを
 トッピング。
・薫りの良い3種のハーブ(バジル、オレガノ、パセリ)を使用。


まずはトマトリゾットをいただきました


DSC04612.jpg

DSC04613.jpg


とにかくお野菜たっぷりです!


小さく同じ大きさに切ってあって色とりどりなので見た目も可愛い


チーズがとろ~りで しっかりしたトマト味が後引く美味しさでした


翌日は 濃厚チーズリゾット!


DSC04617.jpg

DSC04618.jpg


もうね~ とにかくチーズがすっごく濃厚


さすが3種類のチーズ入りだと納得です


でも しつこいとかではなく濃厚だけど後引く美味しさで飽きないところがすごい


しっかり食べたい夜ごはんにもぴったりでした


明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

明治 リゾット RISOTTO'S message makers


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可