真水素フェイスクマスク

2016/11/20 (日)  カテゴリー/モニター

真水素フェイスクマスク


DSC04662.jpg


高級エステサロン×クリニックが認めた話題の水素アイテムです。


温水やお水を入れて使うのでアトマイザースプレー付き!


早速使ってみました


20分経つと水素が発生するようです


しばらくパックしたあと取ったら今までのパックとは明らかな違いを感じました


今まで使っていたパックではしっとりモチモチ止まりだったのですが これは血色まで良くなっていてビックリ


しかもなんだかお肌も白くなっている気がします


あと2枚あるので続けて毎週スペシャルケアとして使ってみようと思います


このパック とってもいいのでリピートしちゃいそう


Kyo Tomoファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


【クリスマスプレゼント】貴女の欲しいものブログに書いて3名様にプレゼント! ←参加中
「ビー・マム・ベイビー」のオンラインショッピングサイトの中で私がクリスマスプレゼントに欲しいのはfanci ポーチ付きエナメルバルーンおしゃれママバッグ ベージュです!通勤にも普段使いにもどちらにも使えそうで毎日可愛くいっぱい使ってみたいです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可