ボタニカルオイルミックス

2016/11/20 (日)  カテゴリー/モニター

ピュアフィールドさんのボタニカルオイルミックス


DSC04661.jpg


美容と健康のオイルとして話題のアマニ油、エゴマ油、オリーブ油、アボカド油を1袋にミックスしてさらにビタミンEを加えたオイルなんです


「ボタニカルオイルミックス」は、オメガ3豊富なアマニオイル、エゴマオイルにオリーブオイルとアボカドオイルをブレンドして食べやすく仕上げています。


さらに携帯性や酸化抑制に優れた1回分使い切りの個包装タイプです。


このオイルは熱に弱いので今回はキムチのパスタにトッピングとしてかけて食べてみました!


DSC04663.jpg

DSC04664.jpg


クセがなくあっさりしているのでどんなお料理にも合わせやすいと思います


美味しく食べられてアンチエイジングにも良くて健康にもいいなんて最高です


毎日欠かさずこのオイルをプラスしていきたいと思います


ピュアフィールドファンサイト参加中

ボタニカルオイルミックス


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可