レシピ本に掲載されました♡

2016/12/08 (木)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

2016年12月7日(水)発売の 宝島社『大好評レシピ Winter & Spring』に私のレシピCpicon 高菜チャーハン by なないくを掲載していただきました


DSC04693.jpg


沢山の方に作っていただけると嬉しいです


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!チィ~ッス!!(^○^)/
最近・・ポチ逃げばかりで・・・
コメント残せられずに・・・スイマセン・・(^^ゞ
クックパットレシピに載っちゃいましたか!
凄いですねぇ~!!(*^-゚)vィェィ♪
なないくさんの料理・・・・
食べたいですねぇ~!!マジで!!(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2016/12/09 (金) 04:42

こんにちは

クックパッド掲載凄いですね。おめでとうございます!!
自分も休みの日限定で食事を作っているので、よくクックパッドのお世話になっています。今後も、多くの料理に期待しています。

芽吹 | URL | 2016/12/09 (金) 10:30

MASA-Kさん♪

こんばんはぁ~!

いえいえ 私こそいつもポチ逃げばかりで本当にごめんなさい!
でもでも いつも楽しみに拝見させてもらっています♡

レシピが本に載るってやっぱり嬉しいです♪
京都に来られた際は いつでもご連絡下さい!
いつでも何でも作りますよ~^^

なないく | URL | 2016/12/10 (土) 18:36

芽吹さん♪

こんばんは!

芽吹さんもCOOKPADを利用されてるんですね~!
COOKPADの方でも是非仲良くして下さいね^^
おめでとうって言っていただけて嬉しいです♪

なないく | URL | 2016/12/10 (土) 18:39

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可