コクたっぷり♡ウチの豚汁

2016/12/10 (土)  カテゴリー/汁物

たっぷりのコクが自慢のウチの豚汁


里芋ではなくジャガイモを入れるのが特徴です


お野菜たっぷりで栄養満点!温まります


Cpicon コクたっぷり♡ウチの豚汁 by なないく


DSC04708 1







3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんにちは

今の時期、身も心も温まる一品ですね。
東北は、やはり里芋を入れるのが主流ですが、
じゃがいもでも、凄く美味しいと思います。
写真見ているとお腹空いてきます・・・

芽吹 | URL | 2016/12/12 (月) 10:09

芽吹さん♪

またまたコメント残してくださってありがとうございます!

東北の豚汁。。。なんて美味しそうなんでしょう!
豚汁だけじゃなく 色々なお料理が美味しそう♪
1度 味わってみたいなぁ~

なないく | URL | 2016/12/12 (月) 12:05

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可