簡単♡サーモンの彩り丼

2016/12/17 (土)  カテゴリー/ごはん

盛り付けるだけの簡単さだけど見た目も華やかで何より美味しい!


サーモンとマヨネーズの組み合わせ&お野菜の食感がイイ


Cpicon 簡単♡サーモンの彩り丼 by なないく


DSC04735 1






3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんにちは

毎回美味しそうなレシピ凄いです!!
私(男です)は、料理が大の苦手ですが、結婚して子供もいるので、
家事や育児が妻ばかりでは、大変だと思い、休日のみ料理を作る事に
しています。そこで、クックパッとの出番となります(笑)
冷蔵庫の中の食材を見て料理をするなんて、そんな神業はできないので、
毎回レシピを見ながら悪戦苦闘しています。。
自分で言うのも何ですが、今では少しずつ料理も上達しています。
やはり継続は力なりですね。子供達も喜んで食べてくれます。

芽吹 | URL | 2016/12/17 (土) 12:44

芽吹さん♪

コメント ありがとうございます!

今回もレシピ美味しそうって言っていただけて感激です~!

奥様やお子さん達の為にお料理されているだなんて素敵☆
素敵なご主人で 素敵なパパですね♪
どんなお料理を作られているんですか?

なないく | URL | 2016/12/17 (土) 13:46

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可