ピュリナ プロプラン

2016/12/17 (土)  カテゴリー/モニター


ピュリナ プロプランです


DSC04703.jpg


ペットの健康と生活の質の向上のための「ピュリナ」の研究開発の4つの柱


rip-body00-3.jpg


種類もワンちゃんのだけでこんなにあります


rip-body00-1_201612172045485dc.jpg


チャンピオン犬に選ばれているというこのフード 安心してあげることができました


急にフードを全部変えると食べなかったら困るので いつものフードに混ぜてあげました


DSC04767.jpg


美味しそうにペロリと完食してくれました


2.5キロも入っているので すぐに買い足す必要もなく便利です。


クララが気にいってくれたので これから毎日あげていきたいと思います


ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可