fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ

2016/12/18 (日)  カテゴリー/モニター

ビー・マム・ベイビーさんの fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ


これネットで見ていてず~~~っと前から欲しかったBAGなんです


まず届いて感激したのが クリスマス前だから クリスマスプレゼント包装をしてくださっていました


DSC04769.jpg


こういう心遣いって嬉しいし 子供の頃のようにワクワクさせていただきました


中を開けたらさらに全体に包んであって 中からこんな感じで袋が出てきました!


DSC04770.jpg


包装を全部外したらこんな感じ 丁寧に細部まで包んでありました!


DSC04771.jpg


想像通り可愛くて サイズも私が欲しい大きさで最高にイイ


表面生地のエナメルがまた可愛いです


小さいポーチも付いています!便利そう


DSC04773.jpg


後ろにもポケットが付いています!


DSC04774.jpg


それから またまた嬉しいことに後ろのポケットの中も BAGの内側も可愛いピンクの裏地です


DSC04775.jpg


さらにさらに ペットボトルを入れるポケットまで!これも嬉しい


DSC04776.jpg


中にもポケット付き!沢山の便利機能満載で優秀な素敵BAGです


DSC04777.jpg


この素材と色なら年中使えるし サイズも大きめなので何でも入ります


お弁当でも何でもしっかり入るので ほんと普段使いにジャンジャン使っていきます!


久しぶりに可愛いBAGに出会えました


「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中

fanciオリジナルバルーンバッグ


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!チィ~ッス!!(*^ー゚)v ブイ♪
お久しぶりでぇ~っす!(*^-゚)vィェィ♪
なかなかコメントできず・・
ごめんちゃぁ~い!!(*^-'*)> ぽりぽり
可愛らしいバッグですねぇ~~!!
俺は・・なないくさんの顔を知りませんが・・・
イメージ的に・・・バッチリ似合ってそうですよ!(^_-)-☆
中のピンクも・・・女の子っぽくていいです!
使っていくと味が出るバッグですねぇ~!!
良いバッグと出会えてよかったですねぇ~!(*^-°)v

MASA-K | URL | 2016/12/21 (水) 09:21

MASA-Kさん♪

こんばんはぁ♪

こちらこそいつもコメント残せず読み逃げばかりでごめんなさい!

このBAG 可愛いでしょ-?
ピンクも好きだし ベージュも好きだし早速毎日使っています^^
母もサイズがもう少し小さければ欲しい!と気にいっておりました♪
イメージ的に似合ってると言ってもらえて嬉しい♡

なないく | URL | 2016/12/21 (水) 23:01

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可