マジカメンテ リンクルローラー

2016/12/22 (木)  カテゴリー/モニター

マジカメンテ リンクルローラー


DSC04810.jpg


これ美容液マッサージローラーなんです!


94%保湿&ハリ美容液で コロコロするだけで加齢による乾燥小ジワを目立たなくしてくれるそう


抗シワ + マッサージ + 美容液 + アイマスク + 下地クリームのオールインワン1本5役!


f1de9.jpg


使ってみると3つのローラーが優しくコロコロ転がってくれてすっごく気持ちいい


美容液も出てきてくれるし マッサージしながらケアも出来るなんて画期的です!


まだ使い始めたばかりだけど これをすると血色も良くなるし目元がふっくらします


お風呂上がりだけではなく メイク前にも使えるそうなのでこれから1日2回使ってみたいと思います


コスメジタンファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可