マルトモ(R) 「プレ節(R)」

2016/12/24 (土)  カテゴリー/モニター

マルトモ(R)「プレ節(R)」


DSC04727.jpg


愛用のこの鰹節を使った今日のおうちランチ


DSC04823.jpg


美味しいおだしで大満足です!


マルトモさんから出ている他の商品もお気に入りで愛用中


DSC04728.jpg


DSC04729.jpg


お野菜がいっぱい食べられて最高です


マルトモファンサイトファンサイト参加中

マルトモ株式会社


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


お悩み解決!【寒い日】は手軽な酵素風呂であったまろ~肌荒れや体臭予防も!   ←参加中
私がずっと気に入っている入浴剤はミルクのような乳白色のにごり湯になるものです!癒やされる~

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪
いよいよ・・今日で仕事納めになりました!
今年も・・本当にありがとう!(^_-)-☆
美味しそうな料理や・・・
なないくさんの優しい言葉に励まされました!(^^ゞ
今年もあと少しですけど・・・
どうか・・身体にはご自愛されて・・・
素晴らしい年を迎えて下さい!ъ( ゚ー^)イェー♪
また・・元気で来年!お会いしましょう!(*^-°)v

MASA-K | URL | 2016/12/27 (火) 09:42

MASA-Kさん♪

仕事納め♪今年もお疲れ様でした!

こちらこそ今年も本当にありがとうございました!
今年も1年仲良くしていただき いっぱいいっぱい優しさと元気を貰いました♡
それから母とも仲良くしてくださって 気遣ってくださってありがとう!

来年も母子共々変わらず仲良くしてくださいね♡

なないく | URL | 2016/12/27 (火) 18:37

なないくちゃん。お久しぶりです。久しぶりにみなみちゃんのブログを訪問してななちゃんのこと知り驚きました。一度抱っこさせてもらったこともあるので愛らしい様子を覚えています。とっても寂しい気持ちでいっぱいです。でも家族皆さんに最初から最期まで愛情いっぱいいっぱい注いでもらってこの上ない幸せなわんちゃんだったね!

czko | URL | 2016/12/27 (火) 18:48 [編集]

czkoちゃん♪

お久しぶりです!

ブログに遊びに来てくれてありがとう。
母のブログにも訪問してくれてありがとう。

そうなの。とっても悲しくて私も書けないままでいます。
母も毎日泣いています。
czkoちゃんに思い出してもらえて そんな風に言ってもらえてナナも喜んでいると思います。
また思い出してあげてね。本当にありがとう!

なないく | URL | 2016/12/28 (水) 00:28

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可